いちごの のんびり ”fairy soup”

スポンサーサイト


PageTop

hama marchevol.5ご来場ありがとうございました。

縮小hm5-2
縮小hm5-1

11/19(金)hama marchevol.5
当日は近隣の幼稚園の行事や市の未就学児検診のある中
ご来場いただいたお客様ほんとうにありがとうございました。
また、ご予定が重なりご来場いただけなかったお客様
hama marcheをご愛顧いただきほんとうにありがとうございます。

会計の行列緩和を図るため今回は2つの会計を設けました。
イベント前に日を設け、ワークショップを開催し
またイベント当日にもワークショップを開催しました。
わたしは、当日のアクセサリーのワークショップを担当。
ビーズのペンチを使って一生懸命ピンを丸めていただきました。
都合の関係で出来上がりを見ることができなかったのですが
tuccoさんの素敵なセンスの皮アクセ、ちーももさんのタティング、
そしてmocoちゃんのお花。きっと素敵にできたことと思います。
お友達の分を作ってくださったお客様もいらっしゃいました。
もしよかったらお友達の感想お聞かせいただければ嬉しく思います。

わたしもハンドメイドを作り始めたころは、友人にプレゼントしたり
お世話になった方へプレゼントとともに自分の作ったものを
添えたりしていました。

遠方から友人も来てくれました。
たくさんの笑顔をみることができて、
それをお土産でプレゼントされたお子ちゃま、お友達も
いることと思います。
一人のお客様の後ろにはたくさんの笑顔がきっとあったことでしょう。
わたしもスタッフも嬉しい一日を過ごすことができました。

またお会いできる日まで。ありがとう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
