いちごの のんびり ”fairy soup”



PageTop

にき亭

先日、横浜にある「にき亭」でお友達とランチに行ってきました。
こちらのランチパスタはお野菜たっぷり、そして野菜の味が濃厚でオススメです。

にき亭でお友達と待ち合わせる前に羊毛やらビーズ、hama marcheに
必要なものを選んできました。
やはりハンドメイドに使う材料に囲まれていると幸せ!!
hama marche頑張るぞ!と気持ちが引き締まる思いになりました。

11/19(金)港南区にあります大成ハウジング殿にて。
当日混雑が予想されますので、お目当てのものがおありでしたら早めに
お出かけくださいね。
注文作品が数点でているので、合わせてhama marcheに出品する予定でいます。
少しずつ作品をこちらにもアップしていきたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
